メディア情報と三日目のこと | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

まずは告知から。

現在出演中の舞台「友情」が下記メディアで取り上げられるようです。

【TV】
8/27(土) 日本テレビ 17:30~18:00 「news every.サタデー」
       番組内で2分弱の放送予定。

【新聞】
8/29(月) トーチュウ
       「友情~秋桜のバラード~」の記事が掲載予定。


是非ご注目を!


というわけで、今日も二公演終わりました。
一部は学生さんの団体観劇があり、ツボが違うというか、
笑いどころや反応が違って面白かったです。

今日も様々なお客様が来てくださいました。

宝石みたいにきらきらの和菓子の差し入れ
201108261.jpg


しかもお菓子の名前が”舞”だから選んでくれたそう!
えいみさん、ありがとうございます。


素敵なバレリーナのTシャツは
早速明日から本番前の気合い入れTにさせていただきます!


さすが元バレリーナならではのセレクト!
みのりさんありがとうございます。

ハロッズティーサロンにて

そのあとはしごして、おいしいお野菜をいただきました


ご一緒したのは大学でお世話になっている方々


しかも一足早い誕生日会まで!

お店いちおしのパリブレスト

なんとかの(笑)タルト



こちらは一部と二部の間の集合時間前にダッシュで
母と食したランチ。三越内にて。

父と共に励みになる手紙とお菓子を差し入れてくれ、
私のポニーテールの生え際について指南して帰りました。