療養日記③ | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。


こんなめちゃくちゃな療養生活をしていたのに、
なぜか熱が下がってきたことが不思議でなりません。

あと療養中の食事についてですが、食欲も全く衰えない私の体。
外出できないので大好きな「たまごかけごはん」ばっかり食べていました。
あとアイス。
もうこの二品さえあれば私は生き延びられると思いました。
あ、あとチョコレート。

こんなめちゃくちゃな食生活だったのに、
体重が落ちていることが不思議でなりません。
時計をしたら穴の一番奥でも一回転してしまうのはさすがにきもいです。

ということで、最後に何をいいたいかというと、

健康第一です。
命あっての物種です。




(関係ないですけど↑これって音的に
「命あっての物だネ」

とかわいこぶってる人の言葉だと思ってた人、いますよね?)





療養日記・完