模範的帰省 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

模範的な花見をしたことは以前書きましたが、
ゴールでウィークに模範的な帰省をしました。

あまりにも穏やかな一日だったため、
小学生の日記風に綴ります。





わたしはじっかにかえり、中学生のとき通っていた
塾時代のみんなとあそびました。


まずラウンドワンに行ってすぽっちゃをしました。

はじめはバスケのゲームをしました。
ちわきにくおどりました。
なぜならわたしはこれでもバスケ部員だったからです。

なのに全然しゅーとがはいりませんでした。

悲しかったです。

なので広いコートに移動しリベンジをはかりました。

ふりスロー大会で、じゃっかんおめいをばん回しました。

うれしかったです。

さて他にもいろいろなすぽーつをしたけどかつあいします。

なぜならあまりよい結果がのこせなかったからです。

そして、すぽっちゃで汗を流したあとは
ウォーリーを探せをしんけんにやったり、
いざかやでのんだり、とっても
はーとうぉーみんぐな休日になりました。

おしまい