狩り | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

先日、狩りに行って参りました。


どれだけハントできるかを競いまして、私は大差をつけて勝利しました。

もちろん、収穫したものはすべて自分で食すということで、私は60個の
それを胃にいれました。

直後はまったく健康上に異常はなかったのですが、5時間ほどして激しい
腹痛に苛まれ、そのまま夜になりました。
とても普通の食事ができないと思い、Google先生の検索窓に「お腹にやさしい食事 恵比寿」と
検索してししまったほどでした。(結局うどんを食べにいきました)

皆さん、狩りに出かけるのはいいですが、自然との共存、また自分の胃の拡張スペースを
考えて楽しみましょう。


ちなみに私が狩ったのはいちごです。