コンテスト! | 仙台 美容室 Sugar.mee 関裕太のブログ

仙台 美容室 Sugar.mee 関裕太のブログ

仙台の美容室sugar.mee 関裕太 ブログです。

sugar.mee で店長/スタイリストをしています☆

日々のサロンワークやサロンの情報、ヘアケアアドバイスなどなど、、
ブログでも色々と情報発信しますのでよろしくお願いします!

以前のブログでもお話していましたが
先日、、コンテストに出場してきました!

前日、営業後遅くまで店で練習する中で謎にテンションが上がり記念撮影

{615782F0-5550-40CE-9BE2-AA4FA66DFFE0:01}

謎に気分が高まったまま当日を迎えました!


{995943E0-5714-4407-9E55-328511B236D9:01}

まずは頑張る一年生達!
{1241D4ED-74EC-47A4-AB5A-B06F6BBDEF28:01}

これは「ワインディング」競技
制限時間でパーマロッドをいかに綺麗に巻けるかを競います!


そして私は「ウィッグカット」

{87DC99D0-5CA2-4DCE-B1E2-58B453F4B149:01}

{20381E05-E446-460B-B504-497BAF5E897D:01}

事前にパーマやカラーを施したウィッグを制限時間でカット、スタイリングします!

{5E3B7B63-97E3-4428-9221-6331BB3FDFBE:01}

競技終わって、、

{67850A00-372E-460F-B3E8-3599766075C4:01}

完全に疲れきってます!


賞をとったり結果を残すことはできませんでしたが
こうして作品作りをすると新しいことが見えてきたり
他の作品から刺激をもらったり
やっぱり物作るの好きだな
と思います!!

でも何より!反省と本当は賞欲しかったってのが一番ですね(._.)

来年リベンジでしょうか、、、



今年もあと3週間!年内最後のカットS.にてお待ちしてます^ ^

仙台 一番町 美容室