来週はコンテストです | 仙台 美容室 Sugar.mee 関裕太のブログ

仙台 美容室 Sugar.mee 関裕太のブログ

仙台の美容室sugar.mee 関裕太 ブログです。

sugar.mee で店長/スタイリストをしています☆

日々のサロンワークやサロンの情報、ヘアケアアドバイスなどなど、、
ブログでも色々と情報発信しますのでよろしくお願いします!

久々のブログになってしまいました(°_°)

今日はお休みで、、自宅に引きこもってました。。
来週行われるコンテストの準備です!

{ABFD3249-08B0-41CF-B1EA-8E363BBE24F0:01}

昨年に続き、ウィッグ部門での参加です!

事前にカラーやパーマを行ったウィッグ(マネキン)を制限時間の中で仕上げます!

{57BAB084-526E-4832-A634-661F18B63A30:01}

先週のうちに黒髪からブリーチしておいたので今日はここからスタート

{AA9BB09B-A102-40FF-AF71-B11C7240F70D:01}

色々なカラー剤を組み合わせて
色々な塗り方で

{22F6F956-5B41-420F-8C1A-F4B00A93C837:01}

ちなみにカラーを塗ると数十分の放置時間があります
なので塗っては録画して溜め込んでいたドラマを見て、、
カラーを流して、塗ってまたドラマ見て、、を繰り返していました笑

下町ロケット、最高です!!

{1384200B-784C-4D9D-B0D8-D5AF27BB99B8:01}

ウィッグちゃんの元々の顔も消して可愛い感じにしたいので除光液で消します。
ちょっとホラーですね笑

ほぼ一日かけてようやくここまで!

{44599154-F26A-4CDE-A1AE-A565B03A6FC7:01}

なんとなーく形になってきましたが
まだ完成は遠いです(ー ー;)

あと数日、イメージを働かせてがんばります^_^



仙台 一番町 美容室