Mr.Children 未完 | 仙台 美容室 Sugar.mee 関裕太のブログ

仙台 美容室 Sugar.mee 関裕太のブログ

仙台の美容室sugar.mee 関裕太 ブログです。

sugar.mee で店長/スタイリストをしています☆

日々のサロンワークやサロンの情報、ヘアケアアドバイスなどなど、、
ブログでも色々と情報発信しますのでよろしくお願いします!

Mr.Children stadium tour 未完
行ってきました!!

利府のひとめぼれスタジアムにて、、

ミスチルのライブはいつか行きたいとは思ってましたが、、いつかが叶いましたね^_^
数ヶ月前からずっと楽しみにしてました☆

{D8216490-A8F2-466C-865E-4BE397C73BE2:01}

会場到着してこれ見ただけでテンション上がりましたね・・

{79BEA837-0F3D-4A54-9B39-99A44D4165B5:01}

迷わずTシャツも買いました笑
{CCE4B385-B778-4969-B82E-CB347012A357:01}


新しいアルバムREFRECTIONの曲をメインではもちろんなのですが

懐かしい曲も出てくる、、出てくる!

前半でニシエヒガシや、光の射す方へが出てきてもうテンションあがってました!

あっとゆう間の三時間ちょい、本当に満足です
タガタメ、進化論、終わりなき旅辺りでは若干泣きそうになってました(・・;)


ミスチル、、、
もっと好きになりましたね、、
次はいつ宮城来てくれるかな。



仙台 一番町 美容室

S.hair&nail

{6B17A9BC-7B6F-4261-8063-4AD0180BC92F:01}

『S.hair&nail』
宮城県仙台市青葉区一番町3-11-7-3F
サロン詳細はこちらから!!