独立祝い | 仙台 美容室 Sugar.mee 関裕太のブログ

仙台 美容室 Sugar.mee 関裕太のブログ

仙台の美容室sugar.mee 関裕太 ブログです。

sugar.mee で店長/スタイリストをしています☆

日々のサロンワークやサロンの情報、ヘアケアアドバイスなどなど、、
ブログでも色々と情報発信しますのでよろしくお願いします!

休日、、

{5EBAA58B-7BC9-4E54-BB12-D8C61A148F09:01}

オープン準備中の先輩のお店を覗きにきました!

以前働いてた会社の理容師の先輩、
ついに念願のメンズサロンを仙台でオープンします…

この日はオープン前日だったので
役にたったかは謎ですが、、
窓に色々貼ったり少しお手伝いさせていただきました^ ^

{9D9F106B-7363-45E4-8989-94A40F8C72A4:01}

壁紙や、床のタイルも自分たちで貼ったりしたそうです。
色々とお話しには聞いてましたが、オープン準備本当に大変だったと思います。

{50108331-21E7-42E6-B32D-922F045E864B:01}

{2E6E7910-297C-42B3-9EE1-F4F63836DF66:01}

{10E4B7C8-5250-4877-A1CD-19B61124C31A:01}

これは男性好きだなー
カッコ良いなー
らしさ全開だなー
って感じる店内でした!

昔から熱くて、面倒見よくて、行動力のある先輩だったので
本当に嬉しいし、楽しみです!

こうやって何かをゼロから作り上げるって凄いことですよね、刺激を受けます^_^

{8D005CDA-713C-422D-B824-720396411520:01}

夜は懐かしいメンバーが集まり、オープン祝いの宴でした。

新妻さん、おめでとうございます!



仙台 一番町 美容室

S.hair&nail

{6B17A9BC-7B6F-4261-8063-4AD0180BC92F:01}

『S.hair&nail』
宮城県仙台市青葉区一番町3-11-7-3F
サロン詳細はこちらから!!