おはようございます

 

日曜日は千葉ツーでした

 

詳細は みなさんの記事参照で (^^;  ↓      転用失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの通り 常磐道経由で うまくたの里へ  

 

みなさん 揃っていました(^^;

 

 

 

時間なので 會長の朝礼!

 

”前回は、出発して数分で 救急車だったから

今回は、呼ばないよ~”   と訓示をいただき出発です!!

 

 

 

思う存分クネクネして

 

 

こんなルートだった  らしい←付いていくだけなのでわかりません(笑)

 

 

 

こちらに到着!

 

 

 
 
 
さすが~ 會長!

 

豚ハラミ焼肉定食 990円  ごはんを残してしまいました(^^;

 

海を見たくなり 

 

ウェットスーツだらけの海岸に

 

黒い人たちが・・・ 目立ちます (・.・;)

 

写真まで撮って

 

 

このように 移動して 

 

オーシャンパークへ

 

暖かいより暑いくらい💦 


まったり   ディスリで爆笑して

 

サイダー飲んで           


 おいしくなかった(笑)

 

 

 

いつものセブンまで またまた 爆走!

 

 

 

全員 無事にセブン着!  ある方は危なかったとか  (・∀・)

(・∀・)

image

 

 

 

 

糖分補給! やっぱりブラックサンダーですよね

 

 

暗くなる前に


終礼デス



 京葉の事故渋滞をスリスリして着きました。


530km


やはり距離は伸びますね


参加のみなさん


お疲れ様でした