こんにちは😊

昨日は【大濱會、千葉房総ツーリング】に参加してきましたー🏍💨


はい。ツーリング前夜の記事で、

起きられるかとどうか~。なんて書き込みしましたが💧


うまくたで待つ!

これは起きねば!、行かねば!と💦💦






はい。4時過ぎに起きまして、5時に出発します~👍

今朝は割と暖かい朝です🐔

今日は新4号から三郷経由で目指します。

新4号を走ってると、徐々に東の空が明るくなってきます🌄

空港送迎の乗務でもよく見る空景色ですが、
この夜明け直前の東の空と、まだ真っ暗な西の空のアンバランスさが何故か好きなんです☺


出発からおよそ2時間で三郷に。
【外環道】の【三郷中央ランプ】から高速入るので、直前のガススタで給油しておきます⛽



交通情報とトイレも済ませて~🚻

【アクアライン】経由か迷いましたが、【京葉道路】経由で向かうことに。

※アクアライン経由で、海ほたる休憩してたらどなたか会ってたかもですね😊


【姉崎袖ヶ浦IC】で高速を下りて、途中のコンビニで朝ご飯を買って🏪



【道の駅木更津 うまくたの里】に無事に到着です!👍

初、うまくたです!🙌

予定よりも早く着いてしまって、まだ誰もいません😅



おなじみの落花生オブジェも!😆




エネルギーも補給して🔥




しばらくして、参加のメンバーさんも到着~





會長、ネジさんもご到着~👑

會長の朝礼を済ませて、ほぼ予定時間に出発です🏍💨

道中の道はあまり覚えてません!😩

【山下屋】さんの前を通ったのだけはわかりました!😆

途中で、のぶさんのパニアの蓋がパカパカしているのに気付き・・・😨

トコトコ走りであっという間に追いつかれ😅



なんとか開店時間直前に【スーパーkitchenかさや】さんに到着です💦

もう既に行列が!😱

なんとか1巡目に入れました🙏

オーダーしてしばし待つ・・・💧



メニューが多すぎて迷いましたが、 
限定の【牛バラ焼肉定食】を🐮🍚

腹パンです🐼

そのあとは近くの一宮海岸へ🌊





海無し県民は海に憧れます☺



波際を戯れるネジさんと、黄昏れるミッチーさん・・・

集合写真を撮って、いざ次の目的地へ📷

またまたどこをどう通ったかわからず😅



途中のガススタで皆さん給油~⛽

お支払いは全て會長のご厚意だそうです💴

ネジさんとはここでお別れになりました🙋




【道の駅 オーシャンパーク鴨川】に到着🐬

去年末の【年末房総ツーリング】でも来たとこですね。

ここで暫しマッタリと、様々な議題に対して熱い議論を😁

議論は尽きませんが、次の目的地へ~😅


トコトコ走って~🏍💨

トコトコ走って走って~🏍💨



解散場所の【いつものセブン】とやらに到着です🏪

しばし歓談し、會長の終礼を以って解散です🙏

残り残量が少なくなってるので、高速入る前に給油しておきます⛽

やっぱり【京葉道路】は渋滞しているので、成田経由の圏央道回りで戻ろうかとしましたが・・・

そのまま何とか行けそうな予感がしたので、我慢して進みます💦

渋滞ポイントも無事に通過して、三郷JCTから常磐道へ。



sekiさんいないねー

【守谷SA】で最後の休憩を🚻☕

気温が下がってきましたけど、まだ暖かいので対策せずそのまま行きます😊

R294をひたすら北上し、ようやく宇都宮へ😵



家の近くのガススタで給油して⛽


え?雨!?☔


家のそばで少し雨に降られてしまいました😩




今日の総走行距離は558.6km。

栃木から房総をグルッと走るとやっぱりこのくらいになりますね😅

トータル距離も5,000kmを超えました😲

ちょっと走りすぎかなぁ~と思いますが、どうなんでしょうね🤔

それでもフル装備のバイクなんで、400よりは格段に疲れは少ないですね😊

乗り手が下手くそなんで、もっと上手くならないといけませんね😫


このあとバイクのお掃除したいんですけど、 朝から雨模様☔😩

狭いけど、拭き掃除くらいはしたいところです😣

次回は【横須賀、三浦半島ツーリング】ですかね?🏍


参加の皆さま、お疲れさまでしたー😃