1号(夫)へホームテック担当さんから電話がありました。
あの話から3日後の連絡です。
定休日だったのかもしれませんが。
1号は、
あの電話対応は良くないとお伝えしたようです。
「よく話しておきます」
と担当さん。
でも、今回どうしてこんなに放置されたかの回答はなかったようです。
1号、そこ大事ですよ。
実は、前回の投稿では触れなかったことが
もう1つ
建築時の連絡は鬼ママ宛にお願いしていたが、
3ヶ月点検以降は1号宛に変更。
しかし、2年以上経った今も鬼ママに電話がくる。
その間にも何度かお伝えしているのに…
ホームテックの担当さんは1号へ連絡。
エンジニアリングなどからは鬼ママへ。
どの登録が変更されていないのか謎だ。