長男くん

今日も学校へ行っていませんでした悲しい

 

10時過ぎに学校から着信が電話

まだ登校していないとの事。

 

 

長男くんに電話すると、

 

寝てたぐぅぐぅ

 

 

さすがにあの後は

‘’ちゃんと学校へ行こう‘’

と思ったようで、遅刻せずに登校してたのに

 

 

 

 

 

完全に寝坊して、本人もショックだった様子。

「まず職員室へ行って謝っておいで」

と冷静を装って指示する鬼ママ。

 

 

 

さすがに今回は説教部屋ではなく、

 

 

 

 

ガッツリリビングで説教むかつき

 

すると、帰宅した1号(夫)

「こいつ、今日学校へ行ってないよ」

 

 

はてなマーク

 

 

その話を聞いて怒り狂った鬼ママ😈

 

泣いた。

 

泣いた赤おに鬼ママ

 

 

 

 

ポンコツ長男くんはもちろんのこと、

1号に対しても

 

分かっててなんで注意の電話しないかなはてなマーク

 

 

 

 

そして長男くんと話し合い中

彼から一言

 

 

 

育て方間違えたね

 

 

 

 

こんなこと言われ、

鬼ママ

 

また泣いた。。

 

 

おっしゃる通りです。

でもアナタが言う??

 

 

もっと優しいママだったら、ポジティブママだったら…

結果は変わっていたと思う。

 

 

 

長くなるので続きます。