鬼ママです😈

 

 

進学校(男子校)へ通う長男くん

これがなかなかのポンコツでして悲しい

 

昨日は鬼ママ😈とバトルで学校お休み

今日もそのまま部屋に引きこもりお休み、、、

 

鬼ママ、何が嫌って、

学校への連絡がホントに嫌えーん

 

だってね、

長男くんが通う学校にはそんなことで休む子なんていないのよ。

 

でもね、鬼ママ😈勇気を出して電話しました。

 

😈「先生、申し訳ありません。

   今日も学校へ行かないと言ってまして…」

 

👩‍🏫「2日目ですがどうしましたか?」

 

恥ずかしながら事情をお伝えしました。

 

すると、

 

👩‍🏫「実は、今日と明日した模試なんです」

 

😈「えっびっくり

 

模試を受けない受験生っているはてなマーク

新学期3日目にしてやってくれるなむかつき

 

 

こんな日は、今日からスタートした

スターバックスの#GOHOBIメロンフラペチーノ#を飲んでリラックス照れ

ドリンクチケットがあったので、

 

ホイップ増量

チョコチップ追加

シトラス果肉追加

 



とモリモリで🍈

皆さんもぜひお試しくださいバイバイ