ダメダメ | Bonjour!

Bonjour!

人生山あり谷あり女子のドタバタ日常ブログです。
個人で子供英会話教室やってます。

眠れない~



前回言ってたディズニー、
やっぱ延期になりました。



9月に入って、
ひっさしぶりの喘息に襲われ、
大変です。
一応仕事は休まず行ってるけどね。
来週の連休で治す!
予定。



今日は夫と
ひっさしぶりに喧嘩した。
どっちも悪いし、
お互い言い過ぎた。
けんども、
終わった後何食わぬ顔で、
同じ部屋にいれる私たちって
何となく笑える。
見事な喧嘩慣れ。
アッパレ




ところで…
月に一回は、
転職しようかな~と思っている。


お金は申し訳ないぐらい良い。
だから辞められないでいるけど、
精神的に半端なくキツいし、
抱えてる生徒も60人強ってことは、同じ数の保護者もいる。
つながり持つっていろいろ難しい。


そして頭をめちゃくちゃ使う。もちろん、
ほかの仕事も使うんだけど、
保護者相手のイベントで台本覚えたり、
テスト対策講座、
デモンストレーション練習したり、研修あったりで、
家でも仕事(予習?)している。



お疲れ様です、と言って切り換えがきかないというか…




ま、世の中楽して稼げないのですな。
うひょひょ~。



なんで、TOWNWORK見るのが習慣づいてしまったナマケモノの私。


明日晴れて、
運動会開催されますように。


(そうすると生徒少ない…)

こんな感じのダメダメ講師です。
bonjour!-101014_103744.jpg