10年前に終わった不倫相手の妻から

300万円の慰謝料を請求されました。

こちら

 

 

本件は解決済みの不倫慰謝料請求事件です。
これまでの経緯をいったんアメンバー限定記事にしておりますが、順次、リライトして掲載していきます。
申請いただいている方々には保留状態にて申し訳ありませんあせる

 

 

東出×子も、あの弁護士も、

弱い証拠しかないのに、

私にお金がありそうだから、

保身のためにあっさり

身を引くような人間だから、

慰謝料がとれるだろうと踏んで

今回の請求をしてきたのだろう。

 

だが、

お金に余裕があるということは。

 

求償権放棄するから減額してほしい、

訴訟費用の負担はきついから

交渉で何とか和解してほしい、

 

などと、相手に頭を下げて

嘆願する必要もない、ということだ!

 

 

私は、賭けに出ることにした。

 

 

 

せっかく、求償権放棄する、

その上東出の妻も弁護士も

赤字にならない金額を

提案してやったのに

上から笑

 

欲をかくからだ。

 

 

慰謝料など、はなから

払う義務はなかった。

 

解決金もなにも、

もう払う気がなくなった。

 

 

50万円は、お断りする!

30万円も、取り下げだ!!

 

 

 

 

東出×子よ、

私から高額慰謝料をとりたければ、

弁護士にちゃんと着手金を払って、

ご主人にも頭を下げて

裁判に協力してもらってください

ウインク

 

 

回答書

 

○○法律事務所

東出×子様代理人

弁護士 △△△△先生

 

 

貴職からの「求償権を放棄し金50万円を支払う」という和解案につき、以下のように回答いたします。

 

●月●日付回答書にて、当方としては慰謝料支払いの義務はないにもかかわらず、最大限の譲歩をし「求償権放棄し、金30万円」の解決案をご提案申し上げましたが、誠に遺憾ながら承諾いただけませんでした。

 

お詫びの意からの解決金をご承諾いただけなかったため、和解は難しくなってしまいました。

 

つきましては、「求償権を放棄し金50万円を支払う」とするご提案は、恐縮ではございますが承服いたしかねます。

 

また、●月●日付回答書にてご提案した「求償権行使し、金50万円」および「求償権放棄し、金30万円」いずれの解決案も、ご承諾いただけなかったため、取り下げいたします。

 

何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

東京都●△区▲□町○○

関ララ

 

 

 

☆人気ブログ応援よろしくお願いします

 


人気ブログランキング