10年前に終わった不倫相手の妻から

300万円の慰謝料を請求されています。

こちら

 

 

今回の慰謝料請求事件で

アメーバブログをいろいろと

見るようになって、

W不倫のブログが多いことにも

驚いていますが、それ以上に

私の知らない世界があった…

 

 

 

婚外恋愛、不倫の彼と

両想いになる!

結婚できる!系の、

カウンセリングとか

スピリチュアル…

 

このブログは、

不倫の慰謝料請求に関することを

知りたい人の何かの役に立てばと

思って書いていて、

他のブロガーさんの不倫について

いいも悪いもないですが、

不倫そのものを推奨している

わけではない、つもりです。

 

カウンセリングや

スピリチュアルも、一概に

否定するものではないのですが、

不倫は継続すればするほど、

いろんなリスクが高まることを

お伝えできれば、とは思っています。

ガーン

 

10年前の不倫相手の妻に

突然慰謝料300万円請求された

私としては、

特に、独身女性は早く

不倫から、

不倫であなたを辛い状況に

置いている男性から、

目を覚ましてほしい!

と願わずにはいられません。

 

 

独身女性の不倫は

以下の理由から、全く

割に合わない現実があります。

 

 

1.男性は結局離婚しない

 

離婚に関するデータでは、

夫婦の妻側が不倫した場合は

離婚に至るパターンが多いけれど、

夫婦の夫側が不倫した場合は、

離婚せず修復するパターンが多いのだそうです。

 

女性は、特に子供がいるケースなどは

離婚すると経済的に、

生活が心配だという人が多いのでしょうね。

 

それに、

「家庭が上手くいっていない」

「もうすぐ離婚する」

は、不倫常習犯の男性の

常套句ですよね!?

 

独身女性が、

不倫のお相手と結婚したい!と

思っているとしたら、

それは最初からとても

分の悪い戦いなのです。

 

 

 

 

2.婚期を逃す

 

結婚適齢期、

女性として一番魅力的な時期を、

既婚男性に何年も捧げることになり、

別れたときには、婚期を逃していた!

というのも、あるあるですよね…。

 

その間、

もっと素敵な男性と知り合い

交際や結婚にいたって

心から幸せになれる機会を

逸してしまったというわけです。

 

女性の婚活にとって、

年齢だけは、取り戻すことのできない

貴重なステータスです。

 

不倫にはまる独身女性は、

結婚に興味がないから、とか

自分は結婚に向かないから、と

考えがちですが、

一生同じ気持ちとは限らないです。

 

私自身、

東出さんとお付き合いしていたときは、

ただただ、恋愛していることが楽しかった。

仕事にグルメに夜遊びに恋愛に

全力投球!

 

でも、30代後半になって、

そんな自分も何だか痛いように

思えてきた、

そんなタイミングでの

突然の別れでした。

 

今はあのとき、彼とお別れして、

結婚に何とか間に合い笑

本当によかったと思います。

お願い

 

ちなみにもし、相手が既婚と知らずに

騙されていた場合では、

貞操権の侵害、として

相手を訴えることもできます。

知らなった…。

 

民法第710条(財産以外の損害の賠償)
他人の身体、自由若しくは名誉を侵害した場合又は他人の財産権を侵害した場合のいずれであるかを問わず、前条の規定により損害賠償の責任を負う者は、財産以外の損害に対しても、その賠償をしなければならない

 

 

 

3.慰謝料請求をされやすい

 

不倫慰謝料請求の判例を

さんざん読み漁りましたが、

不倫で慰謝料請求をする人は、

サレ夫よりもサレ妻さんに多いです。

男性は、プライドが高く、

奥さんに不倫された!と

慰謝料請求することを

好まない傾向があるそうです。

 

また、サレ妻側からの慰謝料請求は、

離婚をしないケースも多いので

夫ではなく不倫相手だけに

慰謝料の全額を請求するパターンが

多いです!

 

独身女性に手を出した夫は許されて、

不倫相手の女性のほうは、

愛する人と結婚できず、婚期も逃して

慰謝料まで請求される…

 

踏んだり蹴ったりです!

 

既婚者と知らずにお付き合いした

私ですら、10年も経って高額な

慰謝料請求をされています。

 

もし、既婚とわかってて

交際していたら、

減額交渉もできず、

示談でも訴訟でも

100万、150万以上はとられて

さらに弁護士費用が

50万くらいかかります

 

 

そして、

もし、彼が離婚したとしても…

 

相手の女性から彼とあなたが

慰謝料請求される可能性があります。

 

あなたのことがバレておらず、

彼だけが慰謝料請求されたとしても、

あなたの大好きな彼はもれなく

何百万という借金付きの男性となって

あなたのところに来るという訳です。

 

もちろん、お金じゃない!

自分が稼げるからいい!

と言い切れる人はそれでいいかも

しれません。

 

でも、いきなりマイナスからの

スタートでは、

もし二人の間に子供ができたりしても

十分なこともしてあげられないかも

しれません。

 

私自身、

既婚者と知らず好きになった

東出さんとはご縁がなかったけれど、

10年経っても300万円要求してくる

奥さんなら、

もし当時、私たちの交際が原因で

向こうが離婚することにでも

なっていたら、

もっととんでもない額の慰謝料を

請求されていたことでしょう。

本当にゾッとします…!

 

 

 

 

まだ、人生とりかえしがつくうちに

彼のことをすぐに

記憶から消すのは難しくても、

まずは彼のスマホから、

不倫の証拠を

消してもらってください!

 

 

東出さんがどんな

証拠を残しているかがわからず、

慰謝料バトルは暗中模索です…

 

 

☆人気ブログ応援よろしくお願いします

 


人気ブログランキング