10年前に終わった不倫相手の妻から

300万円の慰謝料を請求されています。

こちら

 

 

慰謝料請求の通知書に回答を出して、

今は向こうの返事待ち。

私も、結局、2週間くらい

かかっちゃったので、

しばらくはやることないかな!?

 

と思いつつも、

第二弾を仕込んでおくため

夫の弁護士さんと

打ち合わせたりなんたり。

 

しかし、本当は今頃、

こんなことしているはずじゃ

なかったんだよな。

今年は公私ともに、国内海外出張を

ガンガン入れて、

がんがん稼いでがんがん遊ぶつもり

だったのに。。。

 

 

とりあえず英会話の勉強を再開!

コロナが怖いが

オンラインで学習できるのが嬉しい。

 

…と、手続きしてたら、

1年くらい前に結婚した

海外駐在の男友達から久々のメールが!

 

お子さんも生まれて

ちょっと前に無事、滑り込みで日本に

帰任したとのこと。

照れ

 

 

久々の明るいニュース。

 

Y君よ、

くれぐれも、

不倫はするなよ!!

 

 

☆人気ブログ5位にランクインしました!

ありがとうございます!

 


人気ブログランキング