オススメアウター♡ | KOHYAMA 関店のブログ

KOHYAMA 関店のブログ

G-STAR RAW,SCOTCH&SODA,DIESEL,BANKS等セレクトする岐阜県関市のショップブログ。


とうとうやっちゃいました…




スマートフォンあるある汗汗汗




画面が…



私のiPhoneの画面がぁ…あせるあせる




ピキッと雷雷雷




昨日お休みだったのですが




家の庭の砂利に落として




一筋ピキッとしちゃいましたダウンダウンダウン




日頃から




ケータイをよく落とす癖はあったけど




画面が割れるなんて自分にはないだろうと




かなり自信満々でした。




その時とゆうものは




ふと来るものなのですね(´・_・`)




スマートフォンをお持ちのみなさん




いつあなたに




その瞬間が訪れるかわかりません。




お気を付けください爆弾





さてさて




冬も本格的になって




夜はかなり冷え込む日々が続いてますね雪の結晶





先日のXmasチラシでもピックアップされた




レディースオススメアウターを




今日はブログでおさらいします音譜音譜




まず暖かくて動きやすさ重視の方には



ダウンベストがオススメラブラブラブラブ




ニットソー素材で



カジュアルになり過ぎないのがいいビックリマークビックリマーク



{3A3E8D2A-2AF3-4B1B-8CB7-CAE82F027910:01}





店頭でもまだカラーが揃ってますよグッド!グッド!





{0FCCDBC5-4365-4962-9DC9-CE0A5078F8F4:01}




ちなみに私は




ネイビーカラーをヘビロテ中チョキ音譜音譜





かなりいいですアップアップアップ






次はちょっと




キレイめっぽく着たい方にオススメドキドキ




{B34765C4-0C3B-4317-BFB0-31600C836CC6:01}




ベストと同じニットソーのダウンコートキラキラ



{38EFD765-5008-4D97-A13D-59160D059C83:01}



ちなみにコレも私持ってますドキドキドキドキドキドキ




年末年始の寒いお外のお出かけは




コレで寒さ知らずに過ごしてください音譜




軽くてシルエットがキレイなので




着痩せ効果バツグン合格キラキラキラキラ






どちらもダウンを使用しているので




軽くて暖かい着心地ですドキドキドキドキドキドキ




店頭在庫のみなので




是非1度試着しに来てくださいねーアップアップ