Norton新作入荷!!! | KOHYAMA 関店のブログ

KOHYAMA 関店のブログ

G-STAR RAW,SCOTCH&SODA,DIESEL,BANKS等セレクトする岐阜県関市のショップブログ。

皆さんこんにちは!!

コーヤマ関店の小原ですドクロラブラブ



さてさて今回ご紹介するのは、、、

Euroバイカーブランドで絶大の人気を誇るNortonより新作入荷しましたのでご紹介しちゃいますラブラブラブラブラブラブ

まずはキャップ音譜











シンプルなモノトーンタイプも良しラブラブ
カラー刺繍のタイプも良しラブラブラブラブ

様々なスタイルにサラッと合わせられるメッシュキャップ各種恋の矢

お値段均一、、、
¥3,800+税音譜



お次はTシャツ音譜




肩、腕、背中、フロント全て刺繍入で細かく作りこんでありますよラブラブ

これなら暖かくなっても一枚で着れる商品デスネラブラブ


ラストはシャツ音譜ラブラブ


ブルーグラデーションシャツアップ
front



back



ブルーとホワイトの組み合わせで爽やかなイメージ漂うシャツですねラブラブ!!


ベストやコート、もこもこアウターにも色がはっきりしてるので合わせやすいですよドキドキドキドキドキドキ



ペイズリー総柄刺繍入シャツ
front



back


モノトーンペイズリーにブルーの刺繍叫びラブラブ


これは男心そそる商品ラブラブ!ラブラブ


これならニットや無地系コート、アウターなどに合わせると味が出てかっこいいですねひらめき電球恋の矢キスマーク



いかがでしたかDASH!!?

まだまだ年末年始も新作入荷は止まりません叫び


お出かけ前にコーヤマで服選びなんて良いのではドキドキ!?




ではこの辺でドクロノシ





Android携帯からの投稿