サンダルSALE‼ | KOHYAMA 関店のブログ

KOHYAMA 関店のブログ

G-STAR RAW,SCOTCH&SODA,DIESEL,BANKS等セレクトする岐阜県関市のショップブログ。


こんばんはキラキラ


今日も暑かったですねーあせる


でも風が心地よくていつもよりは
外に居ても涼しく感じたかも音譜




7月もいよいよ半ばにさしかかりました!!




いよいよ夏本番ですね晴れ




夏といえば女性の足元はサンダル!!



とゆうことで



かなりお値打ちなサンダルをご紹介アップアップ




photo:01



安定感抜群ビックリマークビックリマーク


ウェッジソールサンダルドキドキ

定価¥4,095が…



¥1,500!!!!!!




安ぅーーー目




photo:02




そしてこちらのリゾートウェッジサンダルも




定価¥3,045が…




¥1,500!!!!!!




お得ぅーーー目目




かなり得しますラブラブ




サイズ、数量残りわずかビックリマークビックリマーク





これだけお得なので2足買いしちゃっても1足分の値段音譜



是非お早めにゲットしてくださーいアップアップ





そして昨日の夜


可愛いぃ~~お客さんがご来店ドキドキドキドキドキドキ




photo:03




可児店キム姉さんちの



愛犬キャンちゃんラブラブラブラブ




ちょーちょーちょーーー可愛かったラブラブキラキラ




私はペットを飼っていないので

かなり羨ましいです!!





今度しゃべる鳥飼おうと思うのですが

詳しい方みえましたら是非情報をお願いしますパー


でわ音譜


iPhoneからの投稿