無地Tシャツ特集♪ | KOHYAMA 関店のブログ

KOHYAMA 関店のブログ

G-STAR RAW,SCOTCH&SODA,DIESEL,BANKS等セレクトする岐阜県関市のショップブログ。

皆さんこんにちは!!

またまた登場コーヤマ関店の小原です音譜

夏は派手なTシャツももちろんやっぱりシンプルな無地Tシャツ1枚ってのも粋で良いですよラブラブ

というわけで今回はlineアカウントとの連動で無地Tシャツをご紹介しちゃいますラブラブラブラブラブラブ





皆さんもご存知ハリウッドスター達も愛用している無地Tシャツラブラブ

そんなTシャツが安くしかも何色もあったら嬉しくないですにひひ!?ドキドキ

コーヤマにはあるんですラブラブ




見てくださいこのカラーバリエーション!!ドキドキにひひ

しかも全て1,575円なんて考えられませんよねドクロひらめき電球!?!!!!!!


でもコーヤマにはあるんですラブラブ




カラーを使ってデニムと合わせてもひらめき電球




シンプルなモノトーン系で渋めに決めてもひらめき電球

全然オールOKラブラブ

暇してる場合ではありませんよ!!

今のうちに是非お近くのコーヤマへお急ぎくださいラブラブ

ではこの辺でドクロノシ





Android携帯からの投稿