残念、悔しい、厳しい。前評判が高過ぎた分、4位という順位には大変ショックです。駒澤大学OB会の箱根駅伝応援新年会で元箱根まできました。

それにしても、一区間で8分も差をつけられてしまっては青学大の神野君を讃えるしかありません。ただ、娘の大学なだけに少しだけ複雑な気持ちもあります。

明日の復路は駒大の逆襲を信じ、しっかりと観戦したいと思いますが、とりあえず明日最初の区間となる山下りの6区を、出走予定の西沢君のために下見しながら帰ります。

何の役にも立ちませんが、同じコースを下る(自動車ですが)という行為を共有したいと思います。

{42E75C02-75E9-4332-A568-17B615DA9C37:01}

{8B155CC9-D314-4A84-848C-FBE0EF4736A6:01}

{DAE7B2CD-6721-43B8-A9AB-77F998453E38:01}