今年から始まったリーグワンで横浜市をホームタウンとする横浜キャノンイーグルスの試合を横浜市会スポーツ応援団で観戦。

コベルコ神戸スティーラーズを日産スタジアムに迎えた第2戦は55対21で横浜が勝利!ワールドカップで日本中を沸かせた選手たちも大活躍でした。









日本時間の昨夜行われたカーリングの五輪最終予選で現在首位のラトビアと対戦したロコソラーレは大差で勝利し成績を4勝1敗とした。

今夕はプレーオフ進出を果たすために重要な一戦となる韓国戦が行われる。





古き良き時代の名車が勢揃い。今年は全国各地から赤レンガパークに160台が自走で参加。顧問を務めさせていただくこのイベントもすっかり定着してきました。

コロナ禍で開催が危ぶまれましたが、関係者の方々のご努力により無事に開催され、多くの来場者で賑わいました。

エントリーしていただいたオーナーのみなさん、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします。








今季初めてB1リーグのゲームを観戦。横浜国際プールで行われたシーホース三河とのゲーム2に臨んだ横浜ビー・コルセアーズは79-67で快勝!三河は昨日のゲーム1まで7連勝中の西地区2位の強豪。

横浜は今日の勝利で勝ち星先行となりました。来週末は宇都宮ブレックスをホームに迎えます。格上との試合が続く横浜を応援に国際プールへ。GO!B-COR!!

おなじみ横浜のマスコット「コルツ」君


ゴール下でベクトン選手のシュートが決まる!


3ポイントシュートを6本決めた森川選手。


勝ゲームは「Yセレブレーション」で締め!

今日は京急屏風ヶ浦駅での自民党政策パンフ配布から始まり、1日磯子区内で選挙活動を行います。選挙カーに松本純候補と区内選出の県市会議員が交代で乗り込み、住宅街を中心に遊説します。みなさんのご近所などで見かけましたらご激励をいただきますようお願い申し上げます!


河野太郎来たる!リンクyoutu.be


今夕のJR洋光台駅前で行われた松本純候補の街頭演説会には500名を超える方々にご参集いただきました。お寒い中、誠にありがとうございました!心から感謝申し上げます。
残り1週間も一日一日を大切に、選挙活動を進めて参ります。

河野太郎 来たる!
前行革担当、ワクチン接種担当大臣
会場:JR洋光台駅前
時間:午後6時45分

神奈川1区の自民党所属・県市会議員は一丸となって松本純候補の当選を目指して参ります。




今日から二つの選挙が同時にスタートします。自民党の総裁選挙には4氏が立候補予定で29日に新総裁が決まります。

ところで、ご承知のことと思いますが磯子郵便局でクラスターが発生し、しばらくの間配達が滞ってしまいますので、総裁選の投票用紙はヤマト便の封書でのお届けとなりますのでご留意ください。

磯子区の市議補選では、自民党は候補者の擁立を見送り、自主投票となりましたのでご報告させていただきます。