4月6日、久良岐公園の市電が修復されお披露目されました。撤去の危機に

さらされていた市電が、地元企業の坂倉社長さんや神奈川新聞社をはじめ、

多くの方々ご協力によって見事に復活しました。


明日(7日)には一般開放もされるということですから、お花見がてらお色直し

された市電をご家族で見学(車内にも入れます)に訪れてみてはいかがでしょ

うか。神奈川新聞社さんの話では、今後は月1回のペースで解放されるとの

こと。磯子に新たなスポットが誕生しました。


この度ご支援をいただいた皆様方には心から感謝申し上げます。ありがとう

ございました。



,  細部にわたり多くのご協力をいただきました。



,  お子さん連れのご家族が見学に訪れていました。


,  そろそろ桜の花も見頃を迎えます。