私の母校、駒沢大学の同窓会神奈川県支部では、毎年箱根駅伝が行われる1月2日に元箱根にある山のホテルで新年会を開催しています。

もちろん、駅伝の応援を兼ねてのことですが、今年も大学関係者はじめ岡山や福島県の支部長さんにご参加をいただきました。

毎年司会を務める私も楽しみにしている新年会で、恒例の応援部・ブルーペガサスによる演舞も行われるなど大変盛り上がりました。
駅伝の成績は残念ながら総合2位、東洋大学の強さに圧倒された大会でした。ただ昨年の3位から順位をあげたので来年が非常に楽しみです。

『平成の常勝軍団』といわれる駒大の復活を大いに期待したいと思います。

駒大OBの方、新年会に参加しませんか。あなたのご参加を同窓会一同、お待ちしております。