先ほど

無事にバイク(カブちゃん)を運んでもらいました



迅速な対応

ありがたいことです🙏




それは良かったのですが



なにせ、突然かつ初めての事態にめっぽう弱いワタシ😱




手配したり

スタッフの方にバイクを引き渡す時



いちいちハカハカしそうになりました




これはもう

「反応」だなぁ




初めてのことに緊張して


動悸が早くなる





血流が変わる





一気に頭に血が上るのかな…🤯





体に血が回らなくなり

手足が冷たくなる





なんだかフワフワ

体がアンバランスになる

軽い貧血?





予期不安になりそうになるけど

「血の流れが変わったことによる感覚だ」と捉え直して、気持ちを整える




バイクを預けながら

心や頭の中は、こんな処理で忙しい💦




キツイなぁ


歳かな、、、だんだんこういう負荷が重く感じるようになったと思う





そうよね

老化とともに、荷物は軽くしていかないとね




年の功という知恵がつく反面




衝撃を伴う負荷には耐えられなくなった💥




そんな自分を知った体験でした🤗





バイクの調子が戻り

また快適に走れるのを楽しみに、修理を待ちます🏍




スタッフの皆さま

よろしくです🫡