生きていくうえで

いろんなスキルを身につけていく必要がありますが




どうにも身につけようがないものも、あるわけです🙄





苦手だったり

能力の限界だったり…




無理なもんは無理

駄目なもんは駄目





しょうがない





で、自分でできない事は他に頼むこともありますが…




状況によっては頼むことも難しかったりします




そんな時は

もうお手上げ!で、いいんだと思います(笑)




なるべく備えるべく考えてきましたが…





疲れまして😅





アイデアにも限界がありますし💦




諸々諦めることにしたら、とても気が楽になりました🙌





駄目なまんま

駄目さを放置したまま


暮らしちゃいましょう




なんとかなったり

ならなかったり




それは

その時次第ってことで(笑)




以上、なんのオチも解決もない話でした🤗







本を読むのは好きじゃないけど、本屋とか図書館は静かで人との距離が保たれているから居心地がいいです📖