まだまだ寒暖差がありますね🌪️🌸


三寒四温、てやつでしょうか。




気候変動してるのと


自分自身の耐性が年々低下してくのが重なって



季節の変化がこたえるようになってきましたわ〜😅



体力つけないとね💪




さて




3月といえば

年度末ですね🗓



職場の方も

ぼちぼち人事異動の発表がありそうで



なんとなくソワソワしてきました💦




私はこれまでありがたいことに

職場や同僚、上司に恵まれてきたと思います🙏




この年まで働けたのは

ひとえに環境が良かったからです。




が、それもいよいよ今年までっぽくて…



理解ある上司が

異動になりそうなんですよね〜😅




あーあ💨





…まぁ、不安がってもしょうがない。



これまでに感謝するのみ👏




これからのことは

その都度判断していくとしよう!




辞めるのもあり、かな。


もうあまりにも合わない環境や人間関係には、労力を注げないからね。(注ぎたくない)




…願わくば

良い御縁を〜🙏であります😉








まぁ、ハーブティーでも飲んで、落ち着きましょう🫖