いや〜

久しぶりにボルダリングをしました🙌




10数年ぶりだよぉ〜↑↑




当時10年くらい登ってましたが、まぁ楽しく趣味的にやってただけなので、グレードは5級くらい。



体力気力が低下したり、忙しくなったりですっかり遠のいてしまいましたが、、、




近年、オリンピック種目に選ばれたこともあり、クライミングジムもぐんと増えまして…





コロナも落ち着いてきて




気軽に楽しめるスポーツになりましたね💪




(昔はちょこっと敷居の高い感じが…ツワモノさんがいっぱいだったので〜😉)





ボルダリング界のゆるキャラ

「ボル姉さん」を知ったきっかけで、久しぶりにボルダリングをやってみたくなりました🎶





で、今日はボル姉さんがジムにやってくるということで、家から行ける圏内だったので、ひっさしぶりに登りに行ってまいりました🫡





「ノーズ町田」さんにて。





ジム内の写真は遠慮しておきますが、ボル姉さんの登りが大好きなので、とくと拝見させていただきました🙏





最後にスタッフさんがセットした、飛び系の課題💨💨




何度かトライして、見事完登👏




すごいなぁ〜

素晴らしい👍





トライする姿や、暖かいファンサに感激しました✨









ウフフ💕
アイテムゲット👍




缶バッチは、色チで揃えたくなるわねぇ〜😙


また、どこかのジムで会えた時のお楽しみ、ということで🙌




ボル姉さんの活躍を応援しています📣✨



ボルダリングジム、「ノーズ町田」さんも、とっても居心地の良いジムでした👏


壁の種類も多くて、ルートも有り。


キッズのナイストライもたくさん見ることが出来て、なんだか元気をもらいました🫡



…年齢的に本気で打ち込むような登りは出来ませんが、体を気持ちよく動かして、パズルのように頭も使う(脳トレ?!)ボルダリングを、これから長く緩やかに楽しんでいけたらと思います😊




年明けにちょっとメンタル落ちたりしましたが…




こんなふうに推し活?したり、体を動かすことで、ずいぶん気持ちも変わりますね😊




今日の、すべての出会いに感謝感謝🙏



ありがとう、ありがとう✨