国産天然うなぎ。。 | きっと答えは風の中。。

きっと答えは風の中。。

子供達のチャンピオンロード。

息子2人と娘がボクシングやってます。

ボクシング生活を中心に、釣り、春と秋は競馬。

ラーメン大好き。

たまに辛口コメントしてます。

先日釣ったうなぎを捌いて蒲焼きに。。





オヤジ、アナゴは捌いた事あるけど、うなぎは初めて、、。(笑)

まずは背開にして白焼きに。。



白焼きにしたら今度は蒸します。。


後は3回タレ付けて、出来上がり。。



45センチ位だったので4人で食べるには小さいって事で、秋刀魚の蒲焼を増しました。。(笑)



でも、やはり脂がノってて、美味い❣️


子ども達も初めて食べる天然うなぎは違う❗️と言ってました。。

骨も焼いて❗️

せんべいに❗️




まだ、居るので(笑)



楽しみです。。

スタミナ付けて暑さを乗り切りたいと思います❗️