今日は子供よりオヤジが興奮。。 | きっと答えは風の中。。

きっと答えは風の中。。

子供達のチャンピオンロード。

息子2人と娘がボクシングやってます。

ボクシング生活を中心に、釣り、春と秋は競馬。

ラーメン大好き。

たまに辛口コメントしてます。

昨日、勇パパがシェアしたブログを見て、速攻でパパに連絡を入れて、ある道場のレッスンに参加させて頂きました。。




内容は、、。


素晴らしい練習でした。。







アツキに足りないモノが見つかった感じです。。


練習終わりに皆んなで、、。



みんないい表情してます!

なんか良いです。


この4人プラス勇の中からテッペンを最低一人でも出さないと。


その為にはどんな努力も惜しまない。


まだまだ頑張らないと。



でも今日の順、、。。


楽しかったかな?(笑)

楽しそうでした❣️


また遊ぼうぜ〜❣️❣️❣️




ユウタは大好きな天笠チャンプと。。







オッさんのお気に入りは❣️


高野選手と。。❣️

めっちゃ、パンチ強くてエゲツなかったです❗️




本当に勇パパにはお世話になりっぱなしで、感謝しかないです。。


いつも本当にありがとうございます❗️


出会いに感謝❗️