平成最後の桜 | 南大泉せき動物病院(練馬区) 診察室の隣から

南大泉せき動物病院(練馬区) 診察室の隣から

練馬区 大泉 保谷 武蔵関 西東京市の南大泉せき動物病院です。トリミング、病院情報をお送りします。

練馬区 西東京市
南大泉せき動物病院
トリマー✂️の萩原ですほっこり

こんにちは!

平成最後の桜🌸を撮りに行こう!!
ということで
母と祖母と一緒に静岡県の富士霊園に
行ってきましたお願いキラキラ

毎年ちらっと車の中から
観に行っているのですが…
今年は車を降りて
カメラ片手に少し散策しましたピンクハート
天気も良かったので大満足です!!(笑)

では!
トリミングに来てくれた
ワンちゃん達をご紹介したいと思います!!


☆ダックスのビビちゃん

☆シェルティのムサシちゃん
  
☆ヨーキーのびちちゃん

☆シーズーのひよりちゃん

☆マルチーズのメイちゃん

☆豆柴のマメちゃん

☆ダックスのショコラちゃん
 
☆トイプーのうにちゃん

☆ダックスの宙ちゃん

☆ミックスのよもぎちゃん&あずきちゃん


☆トイプーのモカちゃん

☆トイプーのココナッツちゃん