イースター | 南大泉せき動物病院(練馬区) 診察室の隣から

南大泉せき動物病院(練馬区) 診察室の隣から

練馬区 大泉 保谷 武蔵関 西東京市の南大泉せき動物病院です。トリミング、病院情報をお送りします。

練馬区 西東京市
南大泉せき動物病院の
トリマー✂️🐶萩原ですお願い

こんにちは〜!
先日、ディズニーイースター🐰に
行って来ました笑い泣きラブラブ

うさピヨとっても可愛い…ハート

残念ながら
ショー&パレードは風が強く
中止になってしまい見れませんでしたガーン
けどまた近々行くと思うので
その時に観たいと思います〜ニコニコラブラブ  

では!!
トリミングに来てくれたワンちゃん達の
ご紹介をしたいと思いますちゅー


☆トイプーのルフィちゃん
 
☆トイプーのタローちゃん

☆ヨーキーの空ちゃん

☆柴犬のゴン太ちゃん

☆ダックスのラルフちゃん

☆トイプーのおもちちゃん

☆マルチーズのネネちゃん&チワワの宙ちゃん


☆ヨーキーのレオちゃん

☆チワックスのクッキーちゃん

☆チワックスのモカちゃん

☆ミックス犬のネネちゃん

☆ダックスのアンディちゃん&モコちゃん