ほぼ土日夫は、カズ坊をベビーカーに乗せて歩いて5分ほど実家に連れていってます。
その間、私は自転車でスーパーやドラッグストアに買い出しへ。
夫、カズ坊が産まれてから、休みの日、パチンコにまったく行かなくなりました。
カズ坊の子守に勤しむようになりました。
期待してなかったので私としては嬉しいです。
でも、家にこもっていたら、時間をもて遊んでしまうので、午前、午後と散歩がてら、ベビーカーでたびたび実家に連れていくのです。
でも、カズ坊、このところ夫の実家に行っても機嫌よくしているのははじめのうちだけで、だんだんグズグズしだして、ついには泣くというパターンみたいです。
この間の日曜日は、今までにない大きな声で泣いたみたいです。
そうなったらベビーカーに乗せて近所を一回りして帰ってくることに。
カズ坊、ベビーカーに乗ると大人しくてうつらうつらして寝るのです。
夫としては、慣れるために連れて行ってるつもりみたいですが、泣いたら帰ってくるようでは、慣れないですよね~(´⌒`)
泣いてもしばらくはとどまっていないと慣れないのではと思うんだけどなぁ
多分、場所見知りか人見知りなのかなぁ
はたまた私が一緒ではないから心細くなるとか…であったら、ちょっと優越感(^w^)
その間、私は自転車でスーパーやドラッグストアに買い出しへ。
夫、カズ坊が産まれてから、休みの日、パチンコにまったく行かなくなりました。
カズ坊の子守に勤しむようになりました。
期待してなかったので私としては嬉しいです。
でも、家にこもっていたら、時間をもて遊んでしまうので、午前、午後と散歩がてら、ベビーカーでたびたび実家に連れていくのです。
でも、カズ坊、このところ夫の実家に行っても機嫌よくしているのははじめのうちだけで、だんだんグズグズしだして、ついには泣くというパターンみたいです。
この間の日曜日は、今までにない大きな声で泣いたみたいです。
そうなったらベビーカーに乗せて近所を一回りして帰ってくることに。
カズ坊、ベビーカーに乗ると大人しくてうつらうつらして寝るのです。
夫としては、慣れるために連れて行ってるつもりみたいですが、泣いたら帰ってくるようでは、慣れないですよね~(´⌒`)
泣いてもしばらくはとどまっていないと慣れないのではと思うんだけどなぁ
多分、場所見知りか人見知りなのかなぁ
はたまた私が一緒ではないから心細くなるとか…であったら、ちょっと優越感(^w^)