4周年昨日は結婚記念日でした。今まではちょっと豪華に外食してましたが、今年は家食です。お料理がんばりましたo(^-^)o奮発して国産牛のサーロインステーキ、サラダ、チンゲン菜のコーンクリームスープ、杏仁豆腐入りフルーツ。そして、食後にカズ坊を真ん中に三人でカメラのタイマーで記念撮影。去年の今頃は妊娠がまだ判らない時期でした。こんな三人の写真が撮れることを二人で夢見ていました。ありがとうカズ坊そして、5年目に突入。夫、これからもヨロシク。