赤い糸のゆくえ-SN3V01200001.jpg

昨日は結婚記念日でした。

今まではちょっと豪華に外食してましたが、今年は家食です。

お料理がんばりましたo(^-^)o

奮発して国産牛のサーロインステーキ、サラダ、チンゲン菜のコーンクリームスープ、杏仁豆腐入りフルーツ。

そして、食後にカズ坊を真ん中に三人でカメラのタイマーで記念撮影。

去年の今頃は妊娠がまだ判らない時期でした。

こんな三人の写真が撮れることを二人で夢見ていました。

ありがとうカズ坊ドキドキ

そして、5年目に突入。
夫、これからもヨロシク。