先日、小児科に行ったときに体重をはかってくれたので、記録しておきます。
約100日にして、
8.6kgでした(◎o◎)WAOー!
ビッグベビー、カズ坊(*^o^*)
身長は、オムツ替えシートからあんよがはみだしてきたのでおそらく72か73センチぐらいはあるとおもわれます。
オムツはMサイズ
洋服は、60~70センチでジャストサイズ。
丈が短い夏物だと太ももは、パツンパツンです。
これで真夏まで使えるかなぁ(^_^;)
新生児の頃ブカブカで大きすぎた50~60センチの長袖も、七分袖、五分丈になっちゃってますがですが、ボタンやマジックテープがとまる限りはきせています(^_^;)
季節がらちょうどいいやん。
というわけで言うまでもなく、母子手帳の成長グラフのグレー帯をはみでたところを邁進しております(^。^;
約100日にして、
8.6kgでした(◎o◎)WAOー!
ビッグベビー、カズ坊(*^o^*)
身長は、オムツ替えシートからあんよがはみだしてきたのでおそらく72か73センチぐらいはあるとおもわれます。
オムツはMサイズ
洋服は、60~70センチでジャストサイズ。
丈が短い夏物だと太ももは、パツンパツンです。
これで真夏まで使えるかなぁ(^_^;)
新生児の頃ブカブカで大きすぎた50~60センチの長袖も、七分袖、五分丈になっちゃってますがですが、ボタンやマジックテープがとまる限りはきせています(^_^;)
季節がらちょうどいいやん。
というわけで言うまでもなく、母子手帳の成長グラフのグレー帯をはみでたところを邁進しております(^。^;