一週間ほど前から、カズ坊の左側の耳の外側の所から膿みがでてきていました(>_<)
始めは、よく顔とか耳とかカキカキするので、キズついたのかと思っていたのですが、膿みが固まってきて治りそうと思ってたら、またでてきて、グチュグチュしてました。
それがまた納豆みたいな臭いで…
触らないようにミトンをさせてみたけど、指しゃぶりをするので、ミトンがグショグショになるので止めました。
これはなかなか治らないと思い先日、小児科を受診しました。
診断の結果、湿疹が耳にできているとのこと。
1ヶ月過ぎた頃から、顔と首にも乳児湿疹ができていて、皮膚科に連れていき、そこでもらった薬を塗っていたのだけど、よくなったかと思ったら、また出てくるの繰り返しでした。
その湿疹が耳にもできるとは。
小児科で新たに塗り薬をもらいました。
それを1日二回塗り、2日たちましたが、赤みがあったほっぺがツルツルに(o^∀^o)
クビもお肉とお肉の間が赤かったのがなくなりました。
耳の膿みも止まりました。
よかったね(^-^)、カズ坊。
このまま、治ったらいいのになぁ。
始めは、よく顔とか耳とかカキカキするので、キズついたのかと思っていたのですが、膿みが固まってきて治りそうと思ってたら、またでてきて、グチュグチュしてました。
それがまた納豆みたいな臭いで…
触らないようにミトンをさせてみたけど、指しゃぶりをするので、ミトンがグショグショになるので止めました。
これはなかなか治らないと思い先日、小児科を受診しました。
診断の結果、湿疹が耳にできているとのこと。
1ヶ月過ぎた頃から、顔と首にも乳児湿疹ができていて、皮膚科に連れていき、そこでもらった薬を塗っていたのだけど、よくなったかと思ったら、また出てくるの繰り返しでした。
その湿疹が耳にもできるとは。
小児科で新たに塗り薬をもらいました。
それを1日二回塗り、2日たちましたが、赤みがあったほっぺがツルツルに(o^∀^o)
クビもお肉とお肉の間が赤かったのがなくなりました。
耳の膿みも止まりました。
よかったね(^-^)、カズ坊。
このまま、治ったらいいのになぁ。