赤い糸のゆくえ-SN3V011200020001.jpg

カズ坊はちょうど今日で産まれて100日経ちました。
この間の日曜日に簡単にお食い初めの儀式を三人でしました(^_^)v


献立は、お赤飯、鯛の塩焼、アサリのお吸い物、野菜の煮物、タコとキュウリとワカメの酢味噌あえ、梅干しです。

初めて、鯛はオーブンで焼きました。
我ながら、上手くできました。
義両親宅にも一匹お裾分けしました。

カズ坊の口元に、食べ物を近づけて写真撮影もしましたが、終始ご機嫌でした。
産まれてきてくれたこと、今日まで無事にすくすく育ってくれたことに感謝です。


6月に実両親、義両親を招いて、会食をする予定です。