31wになりました。
先日、今年最後の妊婦健診に行ってきました。
逆子ちゃん治ってました。
その前からおへそまわりあたりの胎動に変わってきたので治った予感はしてました(^_^)
これからはそんなに動くことはないと先生が言ってましたので安心しました。
えらいぞ!ベビちゃん。
いい子だなあ(^-^)。
血圧、尿検査も大丈夫でした。
ただ2週間前の血液検査の結果でまた貧血の数字が平均以下だったので、また鉄剤の復活となりました。
2週間前ものんでたはずなんだけどなあ。
この分だと出産までのむことになりそうです。
その日は簡単なエコーで心音は聞いたのですが、体重とかは測ってくれませんでした(>_<)
機械がふるいみたい…(・_・;)
次の健診は年明けとなります。
その後もベビちゃんは毎日元気にお腹で動いています。
胎動の感じも変わってきました。
前は、ドン、ポコポコって感じでしたが、ドンニョロ、モゾモゾ、ウネウネとか痙攣のような細かい動きもあります。
単発な動きだったのが流れのある滑らかな動きもあったりで、お腹がくすぐったくなります。
赤ちゃんの動きのイメージと重なるので、そんなふうに動かれると可愛さがUPします。
先日、今年最後の妊婦健診に行ってきました。
逆子ちゃん治ってました。
その前からおへそまわりあたりの胎動に変わってきたので治った予感はしてました(^_^)
これからはそんなに動くことはないと先生が言ってましたので安心しました。
えらいぞ!ベビちゃん。
いい子だなあ(^-^)。
血圧、尿検査も大丈夫でした。
ただ2週間前の血液検査の結果でまた貧血の数字が平均以下だったので、また鉄剤の復活となりました。
2週間前ものんでたはずなんだけどなあ。
この分だと出産までのむことになりそうです。
その日は簡単なエコーで心音は聞いたのですが、体重とかは測ってくれませんでした(>_<)
機械がふるいみたい…(・_・;)
次の健診は年明けとなります。
その後もベビちゃんは毎日元気にお腹で動いています。
胎動の感じも変わってきました。
前は、ドン、ポコポコって感じでしたが、ドンニョロ、モゾモゾ、ウネウネとか痙攣のような細かい動きもあります。
単発な動きだったのが流れのある滑らかな動きもあったりで、お腹がくすぐったくなります。
赤ちゃんの動きのイメージと重なるので、そんなふうに動かれると可愛さがUPします。