先日、完成しましたo(^▽^)o
去年、柄と色が気に入って買ってあったのに、あたためてしまったニット生地です。

最近、だいぶお腹がでてきて、外出時のコーディネイトに毎回、あーでもない、こーでもないと四苦八苦してます。
でも、オシャレはしたい!
でも、このワンピースなら、ウエストのリボンを調節すれば、もう少し、お腹が大きくなってもいけるし、産後ももちろん着れます。
出産前に、自分のものを作るのはこれが最後かな~。
出産後は当分できないとだろうと思います。
結婚してから、ソーイングを習い始めまして約3年ほど通いました。
いい先生にめぐり会えまして、色々教えてもらえて、感謝です。
バッグ、スカート、パンツ、ブラウス、ワンピース…
一通り作ったけど、まだまだ、自分一人ではできない部分もあります。
技術もともないませんし。
さて、これからは、出産前まで、べびちゃんのものに専念します。
すでにできあがった物もあるので、近々アップしようと思ってます。
去年、柄と色が気に入って買ってあったのに、あたためてしまったニット生地です。

最近、だいぶお腹がでてきて、外出時のコーディネイトに毎回、あーでもない、こーでもないと四苦八苦してます。
でも、オシャレはしたい!
でも、このワンピースなら、ウエストのリボンを調節すれば、もう少し、お腹が大きくなってもいけるし、産後ももちろん着れます。
出産前に、自分のものを作るのはこれが最後かな~。
出産後は当分できないとだろうと思います。
結婚してから、ソーイングを習い始めまして約3年ほど通いました。
いい先生にめぐり会えまして、色々教えてもらえて、感謝です。
バッグ、スカート、パンツ、ブラウス、ワンピース…
一通り作ったけど、まだまだ、自分一人ではできない部分もあります。
技術もともないませんし。
さて、これからは、出産前まで、べびちゃんのものに専念します。
すでにできあがった物もあるので、近々アップしようと思ってます。