本日24w3dで7カ月に入りました。
はやーい(*^▽^*)
ついこの間まで暑ーいとかいっていたのに…。
最近は冷えてきたので、家ではタイツの下に5本指ソックスを履き、さらにタイツの上からウールのソックスを履くという冷え完全防備スタイルになってしまいました。(^▽^;)
そのままでは、外出はできません。
体調はというと、何のトラブルもなく、極めて良好です。
長時間の外出になると、お腹が微妙に張ってしまったかなっていうのはありますが…。
胎動もよく感じるようになりました。
ズン、ズンズンって感じで、小さな動きだったら、慣れてしまって、気にならなくなったりします。でも時折、ズドン、ドンッって大きいのもあります。
食後、皿洗いをしている時、一人で、ソファでテレビを観ているときによく感じますが、動いていたら、私が気がつかないときもあります。
体重は、また1カ月前より+1㎏は確実になってしまってます。この1カ月の間にスルーっと1.5㎏増になりかけてあせりましたが、家の片付けをしたり、外出が増えたり、近くのスーパーだけでなく、ちょっと距離のあるスーパーにも足を伸ばすようにしたら、0.5㎏ぐらいは免れたようです。
でも、油断したら、すぐに増えるので、今週は、健診があるので気をつけなければo(^-^)o
今週の健診が楽しみです。
はやく、会いたいな~。
はやーい(*^▽^*)
ついこの間まで暑ーいとかいっていたのに…。
最近は冷えてきたので、家ではタイツの下に5本指ソックスを履き、さらにタイツの上からウールのソックスを履くという冷え完全防備スタイルになってしまいました。(^▽^;)
そのままでは、外出はできません。
体調はというと、何のトラブルもなく、極めて良好です。
長時間の外出になると、お腹が微妙に張ってしまったかなっていうのはありますが…。
胎動もよく感じるようになりました。
ズン、ズンズンって感じで、小さな動きだったら、慣れてしまって、気にならなくなったりします。でも時折、ズドン、ドンッって大きいのもあります。
食後、皿洗いをしている時、一人で、ソファでテレビを観ているときによく感じますが、動いていたら、私が気がつかないときもあります。
体重は、また1カ月前より+1㎏は確実になってしまってます。この1カ月の間にスルーっと1.5㎏増になりかけてあせりましたが、家の片付けをしたり、外出が増えたり、近くのスーパーだけでなく、ちょっと距離のあるスーパーにも足を伸ばすようにしたら、0.5㎏ぐらいは免れたようです。
でも、油断したら、すぐに増えるので、今週は、健診があるので気をつけなければo(^-^)o
今週の健診が楽しみです。
はやく、会いたいな~。