最近、私は、朝方よく夢をみているようです。
夢をみた直後に目がさめると、明るくなりかけていることが多いので。
大した夢ではないです。記憶も断片的で…。
ちょっとだけ覚えているシーンは、だれかと一緒で、すごくあぶなくて、せまい所を通らなくてはいけなくて、私はその人に
「なんで、こんな狭いところとおるんよ~。私お腹大きいねんから~」と言いながら通ろうとしているっていう夢でした。
目が覚めて、思わずお腹を確認しました。
私、夢の中でもちゃんと妊娠してた。
ベビ待ちをしているころ、私にベビちゃんができた夢をみたことがあって、目が覚めて切なくなったことがあります。
でも今は、夢も現実も一緒になっていて、自分の中の意識も妊娠している、ベビちゃんがお腹にいることを自覚していることにほっとしました。
そんな瞬間でした。
夢をみた直後に目がさめると、明るくなりかけていることが多いので。
大した夢ではないです。記憶も断片的で…。
ちょっとだけ覚えているシーンは、だれかと一緒で、すごくあぶなくて、せまい所を通らなくてはいけなくて、私はその人に
「なんで、こんな狭いところとおるんよ~。私お腹大きいねんから~」と言いながら通ろうとしているっていう夢でした。
目が覚めて、思わずお腹を確認しました。
私、夢の中でもちゃんと妊娠してた。
ベビ待ちをしているころ、私にベビちゃんができた夢をみたことがあって、目が覚めて切なくなったことがあります。
でも今は、夢も現実も一緒になっていて、自分の中の意識も妊娠している、ベビちゃんがお腹にいることを自覚していることにほっとしました。
そんな瞬間でした。