先日の土曜日にアカチャンホンポデビューしました。
目的は、来月、9月10日に戌の日を迎えるので、腹帯となる、腹帯ベルトまたは下着内蔵型ベルトを購入するためです。
夫は、目的がベビー用品ではないならと、一緒には行きませんでした(´⌒`)
まあ、私としても下着的なものだし、その方が気楽だから構わないんですけどね。全然。
結局いろいろサンプルを試着して、一番しっくりきたし、使い勝手もよさそうな「犬印妊婦帯 検診便利パンツ」をを購入しました。
本当ははベルト式のものも買いたかったんだけど、それほどまだ大きくなってないから、サイズ的に機能的によくわからなかったんですよね。(?_?)
後期になってもっとお腹が大きくなってから、考えようと思いました。
できれば、お腹だけでなく腰もサポートできるものがいいので。
その後、一応まだ、みるのははやいけど、新生児用品の階も探索しました。
どうしても、みたかった…
もうすぐ、出産をむかえるのであろう人たちで、混み合ってました。
夫婦連れの他、娘と実母、または夫婦連れ+娘母の組み合わせが多かったなあ。
私も実母と一緒に買いに来れる時間が作れるのかわからないけど、一緒にきたら、いろいろあーだーこーだと店内でなるだろうなあ。
もうその図が浮かんできます。
うーん、多分義母と来ることはないかなあ…。
さすが、ベビー用品は品揃えも豊富で、なにより、みんな小さくて、きゃわいい~
かわいいと思う以外は、いろいろありすぎて、何がどうなのかちんぷんかんぷんでした。
まだ、購入する段階ではないけど、下見勉強はしておかないとね。
それから、なぜか、私、自然と男の子のものばかりに目がいってました。
まだどっちかわからないのに。
そして、帰りに会員登録をしてカードをつくり、うわさで聞いていたサンプル品をゲットしました。
もらえる物はなんでももらっちゃおう♪
目的は、来月、9月10日に戌の日を迎えるので、腹帯となる、腹帯ベルトまたは下着内蔵型ベルトを購入するためです。
夫は、目的がベビー用品ではないならと、一緒には行きませんでした(´⌒`)
まあ、私としても下着的なものだし、その方が気楽だから構わないんですけどね。全然。
結局いろいろサンプルを試着して、一番しっくりきたし、使い勝手もよさそうな「犬印妊婦帯 検診便利パンツ」をを購入しました。
本当ははベルト式のものも買いたかったんだけど、それほどまだ大きくなってないから、サイズ的に機能的によくわからなかったんですよね。(?_?)
後期になってもっとお腹が大きくなってから、考えようと思いました。
できれば、お腹だけでなく腰もサポートできるものがいいので。
その後、一応まだ、みるのははやいけど、新生児用品の階も探索しました。
どうしても、みたかった…
もうすぐ、出産をむかえるのであろう人たちで、混み合ってました。
夫婦連れの他、娘と実母、または夫婦連れ+娘母の組み合わせが多かったなあ。
私も実母と一緒に買いに来れる時間が作れるのかわからないけど、一緒にきたら、いろいろあーだーこーだと店内でなるだろうなあ。
もうその図が浮かんできます。
うーん、多分義母と来ることはないかなあ…。
さすが、ベビー用品は品揃えも豊富で、なにより、みんな小さくて、きゃわいい~
かわいいと思う以外は、いろいろありすぎて、何がどうなのかちんぷんかんぷんでした。
まだ、購入する段階ではないけど、下見勉強はしておかないとね。
それから、なぜか、私、自然と男の子のものばかりに目がいってました。
まだどっちかわからないのに。
そして、帰りに会員登録をしてカードをつくり、うわさで聞いていたサンプル品をゲットしました。
もらえる物はなんでももらっちゃおう♪