この時期、ツワリで苦しんでいる方には申し訳ないですが、相変わらずツワリのない日々です(^w^)
だから、時々ベビちゃんの存在を疑ったりするときも(^_^;)
いやいや、そんなことはない私のベビちゃんは大丈夫なはず。
唯一、それを感じるときは、入浴で自分の体をまじまじとみたときです。
お腹がまた少し膨らみました(*^o^*)
そして、元々ボリュームのない胸が間違いなく、ひとまわり大きくなったような気がします(^w^)
マタニティインナーのキャミを買って着用してますがLサイズにしとけばよかったかもと思いはじめました。
それから、体重。
食欲は妊娠前とは変わってないつもりですが、お腹すくのがはやいからついついなにか口にしてしまいます。
夫のお盆休みの間に、実家に二泊三日で帰って、食べてばかりの生活をしてしまいました(>_<)
三日のうち、毎日一食は外食だったし。
帰って体重計にのると
((°□°;))ひゃー
そのあと、いつもの食生活にもどして、ちょっと戻ったかもと思ってりしたけど、この1週間、朝晩量って増減あったけど、BENPIも解消されてるし、これは確実に0.5増みたいです(^_^;)
ベビちゃんも私も変化してるってことだと思おう(笑)
そして、お腹まわり、お尻まわりがふっくらして身が重たくなってきたせいか、それとも歳のせいか、家でもなにか行動するまえに
「ヨイショ」とかけ声してしまいます(笑)(^。^;)
ああもっとお腹が大きくなってきたらどうなるんだろう…。
だから、時々ベビちゃんの存在を疑ったりするときも(^_^;)
いやいや、そんなことはない私のベビちゃんは大丈夫なはず。
唯一、それを感じるときは、入浴で自分の体をまじまじとみたときです。
お腹がまた少し膨らみました(*^o^*)
そして、元々ボリュームのない胸が間違いなく、ひとまわり大きくなったような気がします(^w^)
マタニティインナーのキャミを買って着用してますがLサイズにしとけばよかったかもと思いはじめました。
それから、体重。
食欲は妊娠前とは変わってないつもりですが、お腹すくのがはやいからついついなにか口にしてしまいます。
夫のお盆休みの間に、実家に二泊三日で帰って、食べてばかりの生活をしてしまいました(>_<)
三日のうち、毎日一食は外食だったし。
帰って体重計にのると
((°□°;))ひゃー
そのあと、いつもの食生活にもどして、ちょっと戻ったかもと思ってりしたけど、この1週間、朝晩量って増減あったけど、BENPIも解消されてるし、これは確実に0.5増みたいです(^_^;)
ベビちゃんも私も変化してるってことだと思おう(笑)
そして、お腹まわり、お尻まわりがふっくらして身が重たくなってきたせいか、それとも歳のせいか、家でもなにか行動するまえに
「ヨイショ」とかけ声してしまいます(笑)(^。^;)
ああもっとお腹が大きくなってきたらどうなるんだろう…。