今日も太陽ギラギラであちちーです(*_*)

只今家の室温は35℃です。
風は入るんで午前中はバンダナに保冷剤を包んで首に巻いて、クーラーはガマンしてます。

夫が昼食を食べに帰ってくるので用意するころに冷房スイッチオンします。

昨日はカンカン照りのなか甲状腺のクリックに行ってきました。

私は産婦人科の血液検査で甲状腺の数値が高くて、(甲状腺ホルモンがすくない)それから専門医で橋本病だといわれそれから専門医に通院してます

妊娠に甲状腺ホルモンは必須だからです。


妊娠してから月一回の通院になってます。


でも1ヶ月前の検査から昨日の検査で数値がだんだん良くなってて更にまた薬の量を減らすことになりました(^_^)v

このままいけば飲まなくてもいいようになるかもと言われました。

体質だから良くなることはないと思っていたので嬉しいです