明日は出産予定日でした。
去年の12月にお空に行ってしまったベビちゃんのです。

でもそれから約半年後に新しい命を授かりました。
心が救われました。
一年に二回も命を授かれて幸せです。
失ってしまった命は残念だけど、明日は心の中だけで、祈ろうと思います。

明後日は、やっと三回目(多分9週目)の検診です。

最近の体調は好調です。
下腹の違和感も全くないです。
つわりもない (;^_^A
もしかしたらつわりなしの体質かもしれません。
親孝行なベビちゃんです。

でも、お腹がでてきました。あらら。
はやすぎないかな(笑)
もともとひっこんでる方ではないので、ちょっと太ったら、ポコッてなるほうだからなあ。
一応、体重は思ったほど変わってないのですが…。

二週間が長いですわ。
はやくお腹の中のベビちゃんに会いたいです。