振り返り記事です。
6/19 D31 高温期16日目
朝久しぶりに、体温を測ると、36.65でした。
低い…。やっぱり妊娠してないかも。
って思いました。
でも、やっぱり検査する!
そう思って、検査しました。
結果、尿をかけてから、1分待つって説明書にはかいてありますが、1分も待たないうちに反応が…
陽性でした。

トイレからでて、夫にみせました。
「よかったなあ」って夫はしみじみ言いました。
私は、涙がでてきました。
「よかった」
喜びよりほっとしたって感じです。じーん

でも、前回のことがあるから、安心はできません。
今回は余計に、前回の流産の経験から、不安や怖さが先に立ちます。
その気持ちになるだろうことは、前々から考えていました。

だからといって、一日中寝ているわけにはいかないし…。
気をつけるって言ったって、祈るしかないっsei

ついこの間まで、家でゆっくり過ごしていましたのに、陽性が判明したとたん、夫の仕事の手伝いパートに毎日行くことになりました。
でも、また、陽性反応のことは夫家族には言えません。
この病院に行くまでの期間が、なんとも不安なのよね。