今日は、3周年の結婚記念日です。ニコニコ

平穏無事にこの3年を過ごしたほうだと思います。
明日の夜、記念日ディナーに行きます。
めずらしく夫が、自ら、記念日ディナーにふさわしいレストランを探してくれました。
楽しみです音譜

そんな結婚記念日の月に授かりたいものです。
只今、高温期前半まっただ中です。お願い祈