排卵誘発の注射をほぼ一日おきに3回打って、D11で、左右1個ずつでした。
左が17ミリ、右は小さいので排卵は左のみでしょうって言われました。
内膜もまだ薄いそうです。

結局、注射一日おきで一個かい。
ちょっとがっかり。(´⌒`)

一日おきだから二個ぐらいしかできないかもとはいわれてましたが。

クロミッドの方が効くんだとわかりました。

自力だと育つまでに日にちかかるところが、今回は注射のおかげで育ちがはやかったて感じです。

卵が多いにこしたことはないけど、なるだけ、卵巣にムリはさせたくないし、自然なかたちでの方がよしとしよう。


今日もう一度注射を打って金曜日再診となりました。

多分、卵胞は18ミリにはなっているだろうから、排卵させる注射うつことになるんだろうな。

内膜も厚くなっていれはいいのだけどなぁ…