昨日、一昨日と病院めぐりでした。
一昨日は3ヶ月ぶりの甲状腺専門外来の日でした。
3ヶ月、真面目にお薬は飲んでましたから多分大丈夫なはず。
血液検査をしての結果待ち、そして診察でした。結果は標準数値内でした。よかった。(^_^)v
次はまた3ヶ月後の検診です。
それまでに妊娠したら連絡することと言われています。
3ヶ月前も言われましたね。
今度はそれまでに連絡したいなぁ
そして昨日は、産婦人科に排卵誘発の注射を打って、その後、お薬をもらいに漢方内科にいきました。
2週間前ぐらいから婦人科系に効く漢方を飲んでいます。
白湯にとかして飲むのですが、かなり飲みにくい色になります。そしてセロリのにおいがします
(^_^;)
まあ、何とか慣れてきました
何か変わった実感はないのですが、少しでも妊娠しやすい体になりたいのです。
病院の先生のことを信じて、自分のしていることを信じてやりつづけるしないですねo(^-^)o
今週期はやってみます。
一昨日は3ヶ月ぶりの甲状腺専門外来の日でした。
3ヶ月、真面目にお薬は飲んでましたから多分大丈夫なはず。
血液検査をしての結果待ち、そして診察でした。結果は標準数値内でした。よかった。(^_^)v
次はまた3ヶ月後の検診です。
それまでに妊娠したら連絡することと言われています。
3ヶ月前も言われましたね。
今度はそれまでに連絡したいなぁ
そして昨日は、産婦人科に排卵誘発の注射を打って、その後、お薬をもらいに漢方内科にいきました。
2週間前ぐらいから婦人科系に効く漢方を飲んでいます。
白湯にとかして飲むのですが、かなり飲みにくい色になります。そしてセロリのにおいがします
(^_^;)
まあ、何とか慣れてきました
何か変わった実感はないのですが、少しでも妊娠しやすい体になりたいのです。
病院の先生のことを信じて、自分のしていることを信じてやりつづけるしないですねo(^-^)o
今週期はやってみます。