昨日、一昨日と病院めぐりでした。

一昨日は3ヶ月ぶりの甲状腺専門外来の日でした。

3ヶ月、真面目にお薬は飲んでましたから多分大丈夫なはず。

血液検査をしての結果待ち、そして診察でした。結果は標準数値内でした。よかった。(^_^)v

次はまた3ヶ月後の検診です。

それまでに妊娠したら連絡することと言われています。
3ヶ月前も言われましたね。
今度はそれまでに連絡したいなぁ



そして昨日は、産婦人科に排卵誘発の注射を打って、その後、お薬をもらいに漢方内科にいきました。

2週間前ぐらいから婦人科系に効く漢方を飲んでいます。

白湯にとかして飲むのですが、かなり飲みにくい色になります。そしてセロリのにおいがします
(^_^;)
まあ、何とか慣れてきました

何か変わった実感はないのですが、少しでも妊娠しやすい体になりたいのです。


病院の先生のことを信じて、自分のしていることを信じてやりつづけるしないですねo(^-^)o

今週期はやってみます。